こんにちはニコ
暑いですが爽やかな日に
なりましたねキラキラ
いかがお過ごしですか?ラブラブ



今朝は早めに散歩に出たら
ピンが愛して止まない
チャー君に会えました笑い泣き


{36F65B25-2589-4F74-BB86-DAF7484DBBED}


ピンはチャー君のことが
大好き💕と言うより
愛してる!ラブお願いチュー
って感じでウシシ
チャー君もピンのことを
好きでいてくれるみたいで
一緒に散歩をしだしたら
じゃれ合いながら
もつれ合いながらの
散歩になりますウシシ


飼い主のお父さんは
最初はあまりお話しもせず
怖い感じでしたが
今は気さくに色々話して
くださいます笑い泣き


チャー君の家まで
ついて行って
チャー君の家の前で
遊びまくって
帰りは
疲れたから抱っこで
帰ってくれなんだなショボーン
でしたねー



そんな帰り道
あの子にも会えましたニコ
元気そうで笑い泣き
毛づくろいに一生懸命でしたキラキラ


{A2FFDD5B-1B50-430F-90D0-D0BC84935B9B}


その横にスリスリちゃん
発見!笑い泣き


{AA7B0DB4-78F5-463D-9B8E-B7F660550D6B}


ピンを抱っこしてたので
寄ってきてくれてラブ


{35A28A74-5940-46A4-AB0B-56401A98FE08}

スリスリラブ

{0BB4297A-1C9F-407F-88D5-6FE6CFB4BC4F}

スリスリスリ笑い泣き

{2E40E6CE-C05A-4C30-9540-94CB5E755963}

スリスリスリスリ笑い泣き

{F8A60ABD-9316-4234-BE8F-F71A1EBFD84F}


可愛いすぎて💕
キャワタン笑い泣き
かわゆす笑い泣き
なんて言葉がついねーあせる
可愛いい
なんて、正常な日本語が
出てきませんウシシ




楽しい朝の散歩でしたドキドキラブラブ



🌼


皆様はこの絵本を
ご存知でしょうか?ニコ


{6FFFEB0A-A59D-44B6-A3AD-BCD8A734AFED}

ドラえもんのシールがねーあせる



息子が幼い頃に
色々な絵本を読み聞かせましたニコ
絵本はいっぱいありましたが
引っ越しの際に
幼いお子様のいるママ友に
差し上げたり
ブックオフに売ったり…



どうしても手放せない
絵本がこの
きつねのおきゃくさま🦊



初めてこの本を
読み聞かせた時
最後の方で
私は号泣しながら読みましたえーん
息子はキョトンとしてましたが
なんだか泣けて泣けてえーん



それから読む度に
私が泣くので
息子は本より
私の顔をガン見するように
なりましたねーあせる
泣くぞ、ほらもうすぐ泣くぞ滝汗
ってな感じが、瞳の奥に
読みとれましたねーあせる



今日、本棚を掃除していたら
目についたので
取り出してみましたドキドキ



ネタばれすみません🙇‍♀️


{626B3129-F6B1-4DE4-A845-ACD3256758E5}


おお、たたかったとも
たたかったとも
じつにじつにいさましかったぜ。


{621995DC-6C09-4F8C-AD85-2223AAF85852}


そのばん、きつねは
はずかしそうに
わらってしんだ。



あーーー!
もうダメです!あせるあせるあせるビックリマーク
シクシクシクシク汗あせるあせるあせる



ようは、きつねが
痩せた
うさぎとアヒルとヒヨコを見つけて
痩せてるから
太らせてから食べたようと
家に連れてかえり
世話をしてるうちに
愛情が芽生え
狼から
うさぎとアヒルとヒヨコを
守って死んだって
だけなんですが
それだけなんですが…
何故、この絵本で泣いてしまうのか
わからないですあせる



幼い姪っ子と息子に
読み聞かせた時に
私が号泣しているのを見て
キャッキャ!キャッキャ!と
爆笑する
姪っ子と息子を思いだしました
ねーあせる



たまには絵本を見るのも
良いものです音譜



お仕事の方も
お休みの方も
素敵な午後をラブラブ



ご訪問ありがとうございましたキラキララブラブ




see youぶちゅーラブラブ