{7E769DA0-8072-4B51-BD2F-47304B8EBD23}

ももちゃんキラキラ



素敵な土曜日を
過ごされましたか?ドキドキ
過ごしやすい気候ですねラブラブ
春眠暁を覚えずねー
生きてる?って
確認を取りたくなるほど
良く眠る、うちのバカボンねー
私?私は〜うーん
歳とったら長く眠れませんねねー
良い睡眠を取れるよう
今宵もゆっくり休んでください🛌




🌷



ヴィオラドキドキ


{297E543D-22C6-43D8-97EE-3E590F57A199}


ヴィオラ音譜


{31EC1978-45B4-475E-8A24-3FA8C66EC407}


ヴィオラアップ


{547C131A-0EE5-459C-8C16-9A2D069D7950}


今日は
元気なヴィオラ達に
出会いましたラブラブ


{725BEB7D-9207-48B2-9251-7FFBFB043730}



朝の散歩で🚶‍♀️🐕 
ミケちゃんに会いましたキラキラ
元気そうでよかった笑い泣き
日向ぼっこしてる
ミケちゃんを激写ドキドキ
素敵な写真が撮れました笑い泣き



{90EA0D13-91F0-40BC-B75E-05ED7E1BFA34}



{FB452236-DF15-4EFB-B932-3BB417979F71}



{EED874CC-5C07-404B-ABA1-ABB42C774CF8}


帰ってから写真を確認したら
凄く上手く撮れたとキラキラ
鎖の影とミケちゃんの汚れ具合あせる
ミケちゃんの目つきが
不思議な世界になってると
思いますキラキラ




{B0BD0BEA-2C2D-4909-BBF2-A4C410C56631}



今日はパワーストーンで
ブレスレットを作りましたキラキラ
上はオニキス
下はタイガーアイですキラキラ
パワーストーンのブレスレットって
ゴムが通してある大きな粒の
タイプが多いですがキラキラ
ブレスレットっぽくて
シンプルでさりげないのが
良いよなぁって思って作りました音譜




🌷




今日も
いいねキラキラご訪問キラキラコメントキラキラ
ありがとうございます笑い泣き
またどうぞ
宜しくお願い申し上げますキラキララブラブ




明日、4月1日は
大安スタートですよドキドキ
素敵な日曜日をお過ごしくださいアップ




春の夕暮れ
ピンと河原を歩きながら
この曲を聴くと
生きてるって良いなぁと
しみじみ思います