こんばんはニコ
楽しい日曜日を過ごされましたか?
ドキドキドキドキドキドキ





今日はまた
女宅に集まりました🚴‍♀️



{275CD90E-C9D4-41C1-9A6E-E5AD3A6916BC}


こんな靴下を履いてたのかと
初めて知りましたウシシ


{11470993-11E3-4EF2-BEDE-80712A9E629F}



母の家の契約を済ませました🏡
家具や家電の配置のために
部屋の寸法を測りに行き🚘
天窓みたいなのが洗面所に
あるんですニコ
素敵ですよねドキドキ


{861936DE-7F3E-4D5B-ADB2-D615E48E6442}



妹宅と姉宅の車2台で🚗🚙
大手家電量販店に行き💡ポケベルテレビ
ニトリモールへ家具を買いに椅子
エアコン、冷蔵庫、洗濯機、
テレビ、レンジ、炊飯器…
布団、家具、全て新品スタートウシシ
82歳で新成人生活みたいやなニヒヒ
って、みんなで笑ったら
母は照れ臭そうにしながら
喜んでましたウシシ
しかし、冷蔵庫とレンジと炊飯器を
黒がいいちゅー
って言って、全部、黒にしたのには
お母ちゃん、若者やな!滝汗
って、みんなびっくりしましたゲラゲラ



🌸



帰ったら
すっかり日が暮れかけててアセアセ
慌てて散歩↓あせる



{6FD8A706-0A20-4771-9507-C7814FB7C83D}



夕陽が綺麗でしたニコ
しかし、疲れたショック


{0B69C2E9-383C-4720-A64D-18A270E903AF}



歩き回って、疲れて
しおれちゃったよショック



{50AC3EFA-0BF5-4314-92CF-B91D128BCF09}


そんなこんなで
今日はイラストが
描けなかったです汗
しょぼ〜んぐすん



🌸



今日も
いいねドキドキご訪問ドキドキコメントドキドキ
ありがとうございますキラキラ
またどうぞ
宜しくお願い申し上げますラブラブドキドキ





ラブラブラブラブラブラブ明日もluckyとhappyをラブラブラブラブラブラブ





私は20歳の時に
1人でアパートを探し
独り住まいを始めましたドキドキ
当時、部屋にあったのは
祖父母が買ってくれた
ステレオと煎餅布団
小さな洗濯機
中古のストーブだけでしたねー
その時よく聴いたのが
この曲でしたラブラブ






鍋いるやろニヤニヤ
って、祖母がくれた鍋は
今だに大事に持っていますラブラブ



{74F32830-92AA-448E-9D69-92D226A12135}


独り住まい
それは
切なくも楽しく
思慮深く慎ましく
今、思えば至福の時間でしたキラキラ