今日もお疲れ様でしたニコ
今日は暖かく
日差しが春でしたね🌸
でも、季節の変わり目
体調に気をつけてくださいね🙇‍♀️

 


今朝早朝のピン
何を考え、何を見てるのでしょうか真顔



{E19D87BD-F581-4029-B13C-026F1E4815DE}



口の周りの毛が白く…真顔


最近は朝早くに散歩に
行きません真顔
寒いからねねー



{0DD56CCB-533B-44D1-BC36-530D7BE61218}



ピンが、老いたなって思うのは真顔
爆睡するようになった💤
頑固になったムキー
わがままになったグラサン
走れなくなったショボーン
ちょっとしたことで
よろけるようになったガーン




幼い頃
広い公園で放して
遠くから呼ぶと音譜
 ものすごいスピードで
私の元に走ってきてゲラゲラ
両手を広げて待つ私の腕の中へ
何の躊躇もなく飛び込んできたラブ
輝かしい日々キラキラ




お互い、1日が早いねあせる
でも、焦らずゆっくり行こうほっこり
ピンが元気で
長生きしますように🙏ドキドキ




🌸




また、上手く撮れませんでしたがあせる
ウグイスを見つけましたキラキラ


{8AE28D50-5853-47FC-9528-AA413CE09534}




ラブラブラブラブラブラブウグイスにこの花ラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブ一気に春ラブラブラブラブラブラブ



{6279566D-ACD1-45ED-B75E-91A684789E3F}



車や人通りの激しい道沿いに
咲いていたので
落ち着いて撮れませんでしたえーん
ボヤボヤすみませんあせる



🌸



うちのバカボンは幼少の頃から
トンカツとかのフライ物が嫌いですしょんぼり
私は大好きですがラブラブ
息子が食べないので
フライ物をしない
生活をしていましたがぐすん



数ヶ月前のある日突然真顔



カツ丼って美味い?真顔

と言われガーン

美味いらしいね〜〜ウシシ
母ちゃんはカツ丼は
あんまり好きちゃうけど真顔

作れる?真顔

まぁ、作れるかな真顔

よろ真顔



カツ丼食べない私ですがあせる
見た目から
作る作業や味付けは
なんとなくわかるうーん



見よう見まねで作って食べさせイヒ
カツ丼デビューした日からガーン



今日もカツ丼真顔

今日もカツ丼でいいや真顔

今晩カツ丼でいいよ真顔

買い物行くの?カツ丼でいいよ真顔


ドカドカ👣ガラ!🚪と
私の部屋に顔を出す息子…真顔


今日もカツ丼?真顔
うん真顔


ピシャリ!🚪ドカドカ👣
去って行く息子の足音アセアセ


そんな感じで
1か月、ほぼ毎日カツ丼を食べ真顔
さすがにここ数ヶ月は
カツ丼のカの字も
申しませんでしたがねー



今日!

今晩、久しぶりにカツ丼にして真顔

ガーン




それがこちら💁‍♀️


{3496F61A-D2F5-4519-9044-1D30268B692A}



カツが隠れてしまってる〜〜もぐもぐ
玉ねぎいっぱいにしてるけど
野菜が足りないだろうと
何時もサラダを付けますが🥗
今、野菜高〜い!アセアセ
今日はスナップエンドウ
ブロッコリー、キャベツの
温野菜風ですウシシ




皆様は今日は
何を召し上がりましたか?ウシシ



🌸



今日も
いいねキラキラご訪問キラキラコメントキラキラ
ありがとうございますキラキラ
何時も嬉しいですキラキラ
またどうぞよろしくお願い申し上げます
ドキドキドキドキドキドキ




読者登録ありがとうございますキラキラ
色々な記事が楽しく
素敵なブログですねラブラブ
キュートなお人柄が感じられてラブ
このご縁に感謝ですキラキラ
これからもよろしくお願い申し上げます
ラブラブ





ラブラブラブラブラブラブ明日もluckyとhappyをラブラブラブラブラブラブ






これ拝見すると
カツ丼も色々ですね〜〜ウシシ