夜の街こんばんは夜の街
素敵な日曜日を過ごされましたか?
キラキララブラブ




今日は白梅を見つけましたキラキラ



{EEE3E09E-CBA2-47E1-9FBB-BE87564ED5F5}



華やかなようで渋いキラキラ



{CBF95F25-9F15-4E89-B378-0351A42BA700}





家に花を咲かせる木があるって
素敵ですねラブ



{E41DB1A5-152B-440C-8999-855F5F207054}



ピンに空手チョップを
おみまいしてるわけでは
無いですよねー



{3D250C1D-B799-48DC-9489-B07C670FA428}
 



婆さんのお見苦しい手👋失礼しますあせる
昨晩、ピンに噛まれましたアセアセ
この写真は今さっき撮りましたねー



傷は
触れば少し痛みを感じますが
触らなければ傷があるのも
わからない状態ですウシシ



{6EC10BA3-293C-4D8B-90BB-367AFA932900}



昨晩、トイレに行こうって声かけたら

グルアアアアムキー

って威嚇されましてイラッ



{E478B76D-5A0C-412C-9479-9B40E0EFC19D}



お昼に散歩に行ったきりだから
オシッコつまるよ!おーっ!
って、抱っこしたら…
ガブ!アセアセ



記事にするつもりは
無かったので
昨晩の噛まれた傷を
写真に撮りませんでしたがあせる
血豆ができたりして
結構ひどかったんですあせる



犬の唾液って良くないって
聞いてた気がして
傷口を良く洗って
血豆を針で刺して血抜きして
毛抜きで血豆のところの
皮を剥いで
その傷口をまた良く洗い

  

こちら💁‍♀️


{D85AFA29-9CEA-4B33-953B-C3568E1CCF3E}

前にも紹介しました
琵琶の葉の焼酎浸けニコ




コットンに液をひたひたに浸して
傷口を湿布すること約10分⏳




腫れて赤くなってた傷口が
湿布をとったら
腫れも赤みも取れてきてて





今朝はもう全然痛くない笑い泣き
流石!これ効くー‼️笑い泣き
って感動笑い泣き




ペット飼ってる方って
予期せぬ怪我があると思うので
琵琶の葉の焼酎浸けが
一本あると良いですよ!笑い泣き




って言いたかったので
ピンが噛んだことを載せましたねー





そのピンですがねー
噛んだことに凄く責任を感じたのか




昨晩は自責の念からなのか
私が寝てる間にゲロゲロしアセアセ




今日は一日
抱っこ抱っこ!ガーン


{95ACDA40-8254-42C0-92C9-12542488304D}

 

抱っこしてたら
用事できない!えー?
ってんでぼけー



{E8440AD6-1EA8-41D6-A91E-F0720F60319F}


バッグinピン↑
カンガルー状態です真顔




夕方になって 
やっと何時ものピンに戻りましたねー




夜の街星空そして一日が終わるウシシ夜の街星空





今日も
いいね🌸ご訪問🌸コメント🌸
ありがとうございます!キラキラ
元気になります音譜
励みになりますラブラブ
ラブラブまたよろしくお願い申し上げますラブラブ






ラブラブラブラブラブラブ明日もluckyとhappyをラブラブラブラブラブラブ





雪景色を見ると
この映画を思い出しますキラキラ
素敵なラストドキドキ