こんにちはニコ
寒い曇ら空の日曜日ですねうーん
皆様いかがお過ごしですかニコ




{6EC5C470-3991-49FF-B564-F92100A58686}




近所の金の成る木が
可愛い花を咲かせはじめましたドキドキラブラブ



🌸



メルカリで
本を購入頂いたので
梱包して
さっき、ヤマトに行きました🚴‍♀️




今日の受付はメガさんでしたウシシ
今日は愛想が良い笑い泣き




ネコポスですねウインク
はい、よろしくですキラキラ
 と、気持ち良くサイズを測って
くださいましてキラキラ




で、配送用の印刷物を
プリンターから出してたら🖨




ここ、折っときますねニヤニヤ
ポストに入りやすくなるしウインク
って、仰ったので




はーいほっこりって返事して
振り向いたらガーン




{0B22ACEA-5C8E-40F0-974B-63F9D0BB6879}



折るまでは良かったけど
ガムテープ貼る時に
ぐちゃぐちゃにアセアセ



{D1014870-B81A-4AF6-B36D-EB9E9E31E1EA}



購入者様からの評価で
「とても丁寧な梱包」
というお言葉を必ず頂く私は





ひぃー!!
ドクロ叫びドクロダウンドクロ叫びドクロ




って心では悲鳴をあげ
身体は金縛りになりアセアセ



はい!受け取り表ですニヤニヤ



ってメガさんからニッコリ言われて
我に返りましたがアセアセ




受け取り表を力無く受け取り
ヨロヨロとヤマトを後にしました
おばけくんドクロ叫びおばけくん




メガさん改め



 
ザツメガドンさんと
改名致します汗汗汗



ムーンライトと
カフェ・オ・レで
機嫌を治す私でありましたドクロ



{6535F5E7-9150-43A9-AC9B-CC6B0CACFD01}

 


ご訪問ありがとうございますドキドキ



暖かくしてお過ごしくださいキラキラ




see youぶちゅー