朽ちていく姿が愛しくて
また通う
山茶花の小道真顔



{F74934EC-9FDA-4A6A-B2A2-A32C75E4A26B}



素敵な土曜日を過ごされ
ましたか?ラブラブ
春の気配はしますが
まだまだ寒いですね❄️
暖かくしてゆっくり
休んでくださいねキラキラ



{097434A7-B201-4CBC-9075-E3E3CE7E86A0}



プチプチした部分が好きラブ
ピアスのモチーフに
なりそうキラキラ



{F2CA1A39-D754-46B3-8325-B613F98B7759}



後ろの幹や葉や花に
陽射しがあたって
ストンドグラスのようでしたラブ



{B4E6D80B-DECF-4CC7-9C45-BED07F69A248}




私が台所で用事をして
振り向いたらうーん



{CFC2AE49-52D4-4945-AEF8-5ADB02570748}



お気に入りの
穴だらけのブランケットを
被って登場ゲラゲラ



{252E3FD4-89A8-4DC5-BB76-971A61ACFF79}



あはははゲラゲラ
って、笑ったら


何を笑ってんだな?ニコ


って顔しながらウシシ



{01BD3097-2EA3-4138-83AE-039E7D05F5FF}



あくびしてウシシ



{0FB50EB8-B9B8-4D8B-A3E6-625752339DC5}



自分の部屋に
退場されましたウシシ



🌺



読者様の更新なんですがうーん
読者登録させて頂き
更新通知がくるようにしてあるのに
更新ないけど?お邪魔してみよ〜〜ラブラブ
って、お邪魔したらガーン
更新されてたりするのは
何なのでしょうか?うーん





読者様の更新や
いいね頂いたブロガー様には
必ずお邪魔して
いいねを残したいのですが
上記のような見落としやあせる
新しいブロガー様が
過去記事にいいね頂いてると
気がつかなくてすみませんか🙇‍♀️
できる限りご訪問させて頂きます🙇‍♀️




読者様のアイコンに
お会いすると
今日も元気ですかー!キラキラ
元気でしたかー!ラブラブ
って嬉しくなりますラブ



新しくご訪問頂いた方は
ありがたやーラブ
って思いますキラキラ



リアルで会う人達と同じで
ブロガー様にお会いするのが
生活の一部になっていますラブラブ




皆様、これからも
よろしくお願い申し上げますキラキララブラブ



いつも、いつも
ありがとうございますラブラブ


 

この空の下繋がって  
あなたの幸せを想う
 




黄色い花コスモスハチ素敵な日曜日をコスモスハチ黄色い花