{134520E0-E947-42A5-885A-F049C7A8118C}

画像お借りしました🙇‍♀️
{7DB40E37-BCD5-4B8F-B9E9-1D98FEBE6687}


って、マジで遊んでる場合じゃない!笑い泣き
まさか!
まさか?
まさかー!笑い泣き


ぽんちょ様から
フォトバトンに指名されました
あぁぁぁぁぁ!笑い泣き


嬉しくてふざけすぎました🙇‍♀️


以前から、読者様の記事を
拝見していたら
「フォトバトン」というのが
皆様の記事に載っているので
「楽しそうでいいねラブキラキララブ
って思ってて
ポンチョ様が更新されました
って通知がきたので
お邪魔して拝見してたら…


フォトバトン!
私!ガーン笑い泣きガーン




椅子から転がり落ちそうになりました!ガーン



は!早くしないと!
なので、まず、お気に入り写真を!



{F53B2EFB-4468-4CC4-A353-7528F9C2C834}


何時もベッドでくつろいでいるピンドキドキ


{5C51BF50-4720-41FE-85C6-319BB7C3080D}

私と言えば、やはり花が好き音譜
今年は五太郎のこともあったので
蜂が写り込んだこちらにラブラブ

{30AB1688-8EBA-4C5D-BEF1-832A4239D4DB}

最後は、地上から伸びる
二本の虹を写したこちらで🌈ラブラブ


ぽんちょ様!
素晴らしい機会を与えて頂き
本当にありがとうございました笑い泣き
2017年ラブラブブログを始めて
本当によかったですキラキラ
また来年も宜しくお願い申し上げますキラキラ



さて!誰にバトンをうーん
読者様全員に送りたいのですがうーん
ん〜〜困ったえーん
で、考えました!
ニャンコさん繋がりなので
ニャンコさん記事を載せてらっしゃる
読者様にお願いすることにします!
もうバトンやられてる方も
いるみたいなので…





猫がいる幸せ


ぺっぺぇ〜さんのブログ





 ゴマちゃんママ
ぺっぺぇ〜ちゃんママ
ちーちゃんママ


あとは任せましたぁぁぁ笑い泣き🙇‍♀️
 


バトン渡したかったのですが
URLが探せなかった読者様もいましたあせる
すみませんでした🙇‍♀️




ルールはこちら💁‍♀️


①2017年に撮ったお気に入りの写真を
1〜3枚載せる
撮影機材はスマホでも一眼レフカメラでも
なんでもオッケー👌

②ハッシュタグに
#2017年お気に入りフォト
と入れる

③次にバトンを渡す人を指名する
(何人でも可能)




以上です🙇‍♀️
バトンされた方で止めても
良いそうです🙇‍♀️
無理のないよう
宜しくお願い致します🙇‍♀️




皆様、本年も
本当にありがとうございました笑い泣き
来年も
この空の下繋がって
皆様にいっぱいいっぱい
luckyとhappyが訪れます!キラキララブラブ
(言いきっちゃいますねキラキラ



キラキラキラキラ素敵な良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ