{0D16CF72-D158-4BFB-877C-066960468460}

こんにちは〜キラキラ


今年最後のモンハン日記です🙇‍♀️


モンハン無縁の読者様には
またまた失礼致します🙇‍♀️


本年ニコ
皆様の狩りに、何の役にも立たない
私のモンハン日記にお越しいただき笑い泣き
本当にありがとうございました笑い泣き
ブログを始めたおかげでドキドキ
ブロガーハンター様ともご縁ができラブ
本当に嬉しい年となりましたキラキラ
この場をお借りして
心より御礼申し上げますキラキラドキドキ
また来年もどうぞ宜しく
お願い申し上げますキラキララブラブキラキラ



昨晩、フレさんが誰もいないよ〜〜えーん
で、野良へねー
大嫌いで苦手な天眼の練習のため
G4からってお部屋へねー
画像拝借しました🙇‍♀️
{BB30DC11-AFB8-4903-A7DB-CFF1813FC208}

泡まみれとか尻尾ビターン!とか
水ビシャー!って吐いたりとかおーっ!
動きは早いし色々な小賢しい攻撃を
してくるチマチマモンスター大っ嫌い!おーっ!


私はやっぱり、ガンキンとかジョーとか
グラビモスとかラージャンとか燼滅とか
重量級でお肉たっぷりの
ドン!としたモンスターが好きぶちゅー
非道な攻撃してきても
「あんたやったらええねんぶちゅーラブ
喜んでちぬって思えますねー


で、天眼は
4人だったので、なんなく
G4から超まで終わらせて退室ニコ



フレさんを見たら
ブロガーハンターのドラゴンさんが
部屋を立ててらして
お一人だったので入りましたキラキラ



また快く迎えて頂きラブ 
ありがたやありがたや!って喜んでたらラブラブ
リクも受けてくださいましてキラキラ


私の苦手で大っ嫌いな
白疾風の超をリクしましたニコ
こやつ↓



{C26FD17C-9C0D-4587-9C05-86B7873932DD}


天眼に似たタイプえーん
動き早いし、尻尾ビターンだし
裂傷になるの投げてくるし
おまけに鱗みたいなの投げてくるアセアセ
鱗嫌いな私は、鱗が目に入っただけで
鳥肌なのですアセアセ



前回、荒鉤ティガの超を
ドラゴンさんと2人でやれたので
今回もいけると調子に乗ったら…



酷い目にあいましたムキーッえーんアセアセ
何回乙ったかえーん
クエに失敗しましたばっかアセアセ
とにかくシツコイ!アセアセ
チヌまで追ってくるしおーっ!
えー!うそー!えーんムキーッって
やられっぱなしアセアセ


ドラゴンさんが快く
お付き合いくださったので
4回目?クリアできましたがえーん
この一年のハンター歴を
ズタボロにされました笑い泣き
情けなくて泣きそうでしたえーん



ソロで練習もしないであせる
適当にふらふらと
行き当たりばったり遊び回ってるつけが
昨晩はいっぱいでました〜〜えーん



ドラゴンさん🙇‍♀️
昨晩は大変ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️
ごめんなさいえーん



しかし!おーっ!
やられたら絶対やり返してきたのが
私のモンハン人生!おーっ!
白疾風!待っとけよー!
口に手を突っ込んで
奥歯をガタガタいわしたる!おーっ!
そんでもって!メラメラ
けちょんけちょんのパンチ!
がったがったのドクロ
シクシクガビーン叫び
参りました!って言わせてやる!おーっ!



継続は力なり!パンチ!
失敗は成功のもと!メラメラ
乙があるから次がある!おーっ!


来年は、この燃え上がる想いを
リアルにも生かせたらと
思っています笑い泣き



ご訪問ありがとうございますキラキラ



また来年も色々なモンハンで
楽しく狩りましょうキラキラ
素敵な良いお年をお迎えくださいキラキラ



この一年に
感謝感謝ですキラキラ