今日は朝晩は寒いぐらいでしたね真顔




日中は晴天で湿度も気温も高くなく、過ごしやすいですちゅー
あぁ、嬉しいちゅー




夏場は暑苦しいのでアクセサリーを付けなかったのですが、今日は久しぶりにピアスにブレスレットで出かけましたニヤニヤ


{F4224C5A-7B77-4C9D-9428-4E935866C686}


{F18B56CC-77FB-4909-AAD9-1DB86787E7C5}


ネットで一目惚れして取り寄せたアメジストでしたが、本物を目の当たりにしたら、デザインが浮かばず…おばさん向けな仕上がりに滝汗


{134852DB-4B01-4C0D-9976-369773C7F123}


他の石と混ぜた方が良いですね滝汗


{F1A833EA-140B-4DB9-AB08-000BBDF4844C}


ハンドメイドに使う物が色々です滝汗


{A8C58364-A3D1-4953-8146-66147C3DAC3B}

おかげで髪をくくる物は全て作るので助かりますニヤニヤ




芸術の秋ラブラブ
ハンドメイドに勤しみたいと思いますラブラブ




今日はなんとかフライデー?
早く帰れるの?ウインク
お仕事終わった方も、まだな方も
金曜日、楽しんでくださいね音譜




{ADC11F21-73EA-44DC-9156-B5FD64C5EBA1}

母ちゃんガーン
シュシュを首にはガーン
く、苦しいんだな!ガーン