またまた、五太郎、その後滝汗



今日は雨だし、外は寒いんじゃない?って
家に入れることにして、五太郎を運んできました滝汗
もう、心臓バクバクです滝汗
やはり気持ち悪い滝汗


運んできた時に黄色い触手?
それを出したのでびっくり!
で、動画に残したくなり、つついてみました滝汗
虐めてるんじゃあないんですよ滝汗





黄色い触手?これを出す時って、怒ってる時に出すって、息子が幼い頃に言ってたような記憶が?滝汗
ピントが合ってなくてすみませんゲッソリ
飛んできたらどうしようとビクビク状態です滝汗
飛んでくるわけないのにね滝汗


もし私がスパイかなんかで、敵に捕まって拷問されたとして…暴力なら秘密を吐かない自信はありますが
「五太郎を服の中に入れるぞ!ムキー
ってやられたら
「あ〜喋ります滝汗喋ります滝汗なんでもバラしちゃいますよ〜ニヒヒ」って即なんでも喋っちゃいますね絶対滝汗



{B913F22E-CB10-4643-8877-859EEB17C65E}

{C9DA070D-43F9-490E-B3EE-F54A177DA6EF}


キモカワ!滝汗


{0AFA4FF3-4C09-45B9-8BAA-962AB0567928}

{C461B80D-4774-4B95-A15A-491DB23DD6E0}

とりあえず、温度計のある所に吊るして様子を見ます滝汗
触手出して怒ってやんのニヒヒ



忙しかったから、飼い方を検索したのを放置してましたが、無事孵化するよう勉強します真顔



以上です笑い泣き



後半、頑張ってくださいね