デリケートゾーンのケア、していますか? | 産前産後のママの心と身体に寄り添う あなたの助産師♡山崎智美

産前産後のママの心と身体に寄り添う あなたの助産師♡山崎智美

【埼玉】助産師×心理学❤フェミニンケアで
産前産後のママの心と身体に寄り添いサポートする助産師♡
7000人以上のママのケア、我が子3人の子育ての経験を生かして「かわいい」「愛おしい」いっぱいの子育てをサポートします

突然ですが…

 

デリケートゾーンのケアって

していますか?

 

 

心と身体は繋がっている

ママの心を豊かに 身体も元気

「可愛い」「愛おしい」いっぱいの子育てを

 

ママの心と身体に寄り添う

  あなたの専属助産師 山崎智美です

 

→プロフィールはこちら

 

唐突な

質問ですいません

でも、とっても大切なこと❤

 

 

まずは

デリケートゾーンって?

   ・

   ・ 

   ・

   ・

 

子どもだちが

「あそこ」

なんて言って大笑いしちゃう

 

 

尿道口や腟、肛門のある部分のこと

 

 

女性のデリケートゾーンは

第二の顔

とも言われるくらい

ケアが必要なところなんです

そして

デリケート部分に

悩みや不快感を感じている方

なんと

60パーセント

 

 

そして、

悩みや不快感を感じていても

相談しにくく

ケアしていない人60パーセント

 

 

悩みがあっても

ケアしていない現状

かという私も

妊娠中

会陰切開や会陰裂傷にならないよう

妊娠中はケアしていたものの

それ以来おろそかにしていました

 

 

40歳を過ぎて

ボディーソープで

デリケートゾーンを洗っていたら

痛みを感じることがあって…

 

 

そんなことから

女性のデリケートゾーンに

興味を持って

本を読んだり勉強しました

あなたは

デリケートゾーンにどんな悩みを抱えていますか?

 

 

匂い?

 

ムレ?

 

かゆみ?

 

性交痛?

 

こんな悩みが一つでもあったら

デリケートゾーンケアを

お勧めします

 

 

デリケートゾーンケアをすることで

これらの悩みは

ほとんど解消、軽減することできます

 

 

そして

それだけではなくて

女性として自信がもてたり

女子力がアップ

 

 

女性としての自分を

今まで以上に

愛することができる

 

 

妊娠中の方は

赤ちゃんが生まれてくる

産道を整えられる

 

そして

生まれてくる娘さんに

本当に必要な

デリケートゾーンケアを

教えてあげることができる

 

これをすべての女性に伝えたい!

 

そんな思いで

 

膣ビューティ―スペシャリスト

になります

 

 

膣ビューティ―協会ホームページ

膣ビューティ―協会では

デリケートゾーンケアを

フェミニンケアって呼んでます

 

 

来月には

フェミニンケアを

あなたにお伝え出来ます

医学的で

女性性がアップしちゃう

素敵なメソッド

 

しかも

とってもおしゃれなテキスト✨

 

 

助産師として

女性に寄り添っている私が

あなたのデリケートゾーンの

悩みにも寄り添います

 

 

ご興味がある方

公式LINEに

「フェミニンケア」

送ってください

 

先行して

膣ビューティ―協会プライマリー講座

ご案内させていただきます

いつもあなたを応援しています❤