大好きなヤマトくんが昨夜天に召されてしまいました。。。

 

はじめて会った時はまだモカが怪獣みたいな大暴れの時期。
そんなモカとも[一緒に走ろうぜ♪]って仲良くしてくれた。

...

会うたび一緒に走ったりお相撲とったり♪いつも楽しそうだったね。

 

モカだけじゃなく、クロくんとも、陸くんとも
トイプー3バカ兄弟をいっぱいお相手してくれた
優しくて楽しい元気なビションフリーゼのヤマトくん

 

4ワンの中で一番大きくて一番重くて一番体力あって
いつも一番元気だったね

 

最後に会えた時もみんな疲れて休憩なのに、
まだまだランしたい!って元気だったよねー

 

調子悪いのは聞いててヤマトくんに会いに行きたかったけど、
会えないうちに空に行っちゃった。。。

 

元気で可愛かったヤマトくんをいつまでも覚えておくね☆

 

いっぱいありがとうヤマトくん♡

 

いつか私やモカがそっちに行ったらまた遊ぼうね♪

 

 

☆お写真
1枚目は数年前はじめてるん♪さんで一緒に遊んだ頃のふたり
2枚目は今年久しぶりに遊んだふたり