連休初日、雪も積もってたし、大好きな外ランで遊ぼうね♬
 
南区 藤野 の るん♪さん
 
パパさん撮影もったん(FBよりお借りしました)

こちらお店で会えた杏ダイニングのシェフ撮影もったん
全力じゃないけど走ってる感あるねー
 
モカねえちゃんモカ兄ちゃんと遊んだり
 
仲良しのお友達陸くんが来て遊んだり
 
 
 
楽しかったけど、人もワンコも寒くて長時間は遊べませんでした。
 
人は店内で美味しいのいただきます
 
店内なのにじゃれるモカ&陸くん
 
 
 
 
 
この日はノエルくんマロくんと会えました。久しぶり♥
すっごいお洒落でおとなしくてカワイイ男子たち
看板犬男子お二人
接客のしかたなど密談していたもよう(笑)
ふたりとも可愛いねぇ♡
 
 
道が滑るし、遠いし、腰が重かったけど、行ってヨカッタ。
 
すごく楽しい時間を過ごせました。
 
るん♪のパパさんママさん、ご一緒出来た人の皆様、ワンコちゃんたち
ありがとうございました。