おはようございます☀
梅雨入り宣言はありましたが、初日だけ雨雨で昨日からは☔降らなかったので気持ち、楽ですね照れ
梅雨入りはしてるのかな?

しかし、気圧が低いので五十肩が激痛でございますえーん予防接種
いつまで続くかなショボーン汗
ひたすら我慢だにゃ笑い泣き

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
みーこファミリーの譲渡会デビューが決まりましたクラッカークラッカー

ホームページ猫黒猫オッドアイ猫三毛猫
インスタグラムニコ爆笑ラブ

7月21日
野田市
あいねこさんの譲渡会ですにゃーラブラブ
みーこファミリーの里親さん希望の方、会ってみたい方、ぜひよろしくお願いしますおねがい愛飛び出すハート

みーこママは、もともとのおおらかで人懐っこい性格、小さくて可愛いらしく放っておけない愛らしいコですラブ

そのみーこの子供達ですからみんな良い子に育ちました猫三毛猫オッドアイ猫オッドアイ猫

みーこファミリーキューンラブラブラブラブ

みーこママラブラブ

海ちゃんグリーンハーツ

らんちゃんラブラブ

さくらちゃんイエローハーツ

ももちゃんブルーハーツ

動物はもちろん、にゃんこも飼った経験のない妹ちゃんが、いきなり5匹のにゃんこを保護し、元気にここまで育ててくれましたびっくりあせるあせる
感謝の一言ですね100点合格

みーこファミリーの未来の幸せを受け止めて下さる方に巡り会えることを心より願っています。

僕からもよろしくお願いします爆笑アップアップ