火曜日は大雨でしたえーん雨雷

雨の日☔、多いなぁおねだり

週末には梅雨に入るらしいけど、五月あたりからずっと雨模様の日が続いていて、すでに梅雨入りしてるんじゃないかと思うお母ちゃんなのですえー!?

5月23日は幸太くんのお誕生日バースデーケーキ爆笑クラッカークラッカー

8歳になりました音譜
お家に来てから三年。
やっと抱っこが我慢できるようになりましたウインクチョキ

尻尾のオデキの手術があったのでお誕生日会が延期になっていました。

にゃんですか。これは目はてなマークはてなマーク

ボクちゃんのですかはてなマークはてなマーク

そうですかおやすみ

どれどれ、スンスンDASH!

なんだか美味しそうな匂いだにゃほんわか

ペロペロもぐもぐひらめき電球ひらめき電球

ビミョーですキョロキョロ

美味しくないにゃ煽りあせるあせる

からの〜〜

ポーンドクロドクロ

必殺銃ナイフ爆弾ドクロドクロ

へそ天の術ロボット手裏剣手裏剣

ば〜ん爆笑爆弾爆弾

ドヤ顔凝視ドンッドンッ

8歳です乙女のトキメキベルベル
心なしか、大人な雰囲気が漂っています真顔タバコ

お誕生日おめでとう宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

健康で元気に過ごしてもらえたらそれでHAPPYだねおねがい合格