先週月曜日、幸太くん、『肥満細胞腫』の摘出手術をしました驚き
無事、摘出完了ニコニコあせるあせる
プードルトイプードルみたいになりました😂

痛々しいえーん
全身麻酔だったので、戻ってきてからも少し、ぼーっとしてるかな汗汗

動物は、ちゃんと自分の体調がわかってるので自分で調整してますね照れあしあと

朝から何も食べてなかったね💨
お腹空いたにゃカレー

あちこち場所変えてくつろぎます照れ

エリザベスカラーで幅感が分からなくて、ガンガンぶつかりまくりですニヤニヤドンッドンッ
毛づくろいも出来ずかわいそうだけど、2週間は外せません😭爆弾
でも、食いしん坊こうちゃん爆笑クラッカークラッカー
いつものこうちゃんだ音譜
みんなでがんばろうねアップアップ

妹ちゃんから、爽やかスナップお母さん船キラキラ

海釣り🎣、真夜中に出発して行くんですよね車DASH!DASH!
元気です💪
よく見るとお船🚢がいっぱいびっくり
今は、鯛うお座だそうです🎶

そして
ニャンズ❤️たちの経過報告ですラブ
お目目、開きました〜🎉🎉🎉
可愛すぎラブラブラブラブ
天使天使天使

いっちょ前にシャーシャーしし座メラメラメラメラ

みーこ❤️
子育て、ほっんと、えらいよ〜
順調に体重増えてますハイハイアップアップ

カワユイ恋の矢恋の矢

あっという間に大きくなるんだもんね🥳
僕みたいに大きくなるんたよ🥰アップアップ
また雨の☔週スタートですが、みーこファミリーに負けず、がんばっていきましょう歩くクラッカークラッカー

ラブレターラブレターラブレター
チビにゃんの扱い方や準備の仕方など、いろいろと↓↓こうちゃんを譲渡して頂いた、にゃんぴーすさんの方に助言を頂いています。
本当に助かります。
お忙しいのに、詳しく教えてくださり感謝おねがいラブラブ
有難うございます。