母の一周忌で田舎に帰省してきました🚄💨

こうちゃん、お留守番よろしくね照れ合格

久しぶりの東京駅🏢🏢
金曜日で人が、ワンサカいましたよ🧑‍🤝‍🧑👭👬

お盆以来の秋田に到着〜おねがいクラッカー
東京の暖かさから一転、小雨でめちゃ寒いですえーん
気温、9.5℃ニヤニヤ雪🎆🎇ドンッドンッ

駅には日本三大花火🎆🎇ドンッドンッ


季節の行事、ほとんど真冬です❄️☃️⛄

ニャンコのハイチーズ😹❤️



父に迎えに来てもらいましたニコニコ音譜
桜のピークは過ぎていましたが、わざわざ角館の武家屋敷に寄ってくれましたが、メインの枝垂れ桜はほぼ葉桜になっていました。
残念ショボーンダウンダウン
近くの桜の名所『桧木内川堤防の桜』に寄ってもらいました立ち上がるひらめき電球ひらめき電球
ちょうど満開びっくりやった~😆👍
圧巻ポーンクラッカークラッカー


反対側も延々桜並木です桜桜桜

お父さん、有難うラブ
みんなでパシャリカメラ目目

翌日はお寺さんお願い
弟ちゃんも入ってみんなでパシャリ📸おじいちゃんお父さんお母さんお母さん
弟ちゃんは仕事が忙しく、日帰りですガーン

お寺さんのあとはみんなでワイワイ生ビール赤ワイン日本酒お弁当
お父さんが初めて話す心の内えーん
いろいろ考えさせられましたぐすん
なんともないように見えて、辛かったんだねおねだり

お母さんも一緒におばあちゃん義理チョコ
元気な時にもっと会えていれば良かったえーん汗汗
最後に会ったのは亡くなる4年前でした。
コロナは大きかった救急車薬
会えなくてごめんねえーんえーん

病気やいろんな悩みから開放されて、天国で安心で穏やかに過ごしてると思います照れ
家族みんな、めちゃくちゃ寂しくて悲しいけど、一周忌で一区切りついてほっとしました。
のこりの家族で力を合わせて前に進んで行こうアップアップ

翌日は帰りの新幹線まで少し時間があったので、あらためて角館に寄りました桜


駅名が桜仕様🌸🌸🌸

何もない
何も変わってない
なんにもない通学路


隣町から角館の高校に通ってました走る人地下鉄
三年間、休んだ日はそろばん検定の一日だけ凝視チョキ
行きたい高校じゃなかったのでいつも辞めたいって思って通ってました。
今思えば、我慢して卒業して良かったですえー
良い思い出はないけど笑い泣きドクロ

秋田美人、発見目ラブラブ

アキちゃん、発見犬目
可愛い恋の矢

ばばヘラ、発見ソフトクリーム目

還暦秒読みオバちゃん、二人お母さんお母さんベル

稲庭うどんラーメン
ふつう凝視
ばえ感なし、特別感はないですが、めちゃくちゃコシがあって美味しかったですルンルン


満開の枝垂れ桜、発見桜目
また何年かのちに来られたらいいなおねがい

帰るといつもの日常
それが幸せですね立ち上がる爆笑

もうすぐゴールデウィーク虹
明日一日頑張りましょうグッド!