初夏の気温になったかと思うと、急降下ダウンダウンして真冬の寒さになったり、季節の変わり目?体調を崩さないようにと普段より気をつけますよ予防病院

マトリカリア黄色い花とガーベラガーベラ

マトリカリア、最近発見してお気に入りになりましたおねがいひらめき電球ひらめき電球
小さいマーガレットみたいで可愛いですラブぽってりフラワー乙女のトキメキ


三連休なので手芸材料を買いに三郷まで
外環千葉区間馬馬馬DASH!DASH!


噂では、工事が1メートル一億円ポーン!?!?札束札束札束だそうです叫び
噂ですよ凝視汗汗
いったい何kmあるんじゃはてなマークはてなマーク

外環が京葉道路から繋がったかたつむりかたつむりおかげで以前は首都高回って行ってたので1時間半くらいかかっていたのが今では30分ですよ目クラッカークラッカー
道路も新しいから綺麗だし、広いです100点合格合格


Superビッグなホームセンターに到着〜〜
看板、めちゃ大きいですゾウ

◯◯ホームさんの中に入っているハンドメイドの材料屋さんスーツピエロ手袋リボンハサミ
なん〜でもあります爆笑OKルンルン
今日は雨天用のトートバッグのナイロン生地の材料を買いにきました
たまに作るイヤリングベルベルの材料もいつもここです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

花柄にしようと思いましたが、ニャンコ柄爆笑ラブを見付けてしまい、黄色なので派手だなぁ、と思いながら結局買ってしまいましたてへぺろ
出来上がりグッド!あせるあせる
内側には以前買っていた布の残りを使いましたハサミ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

こちら↓↓↓は先月作った手提げ袋🛍️🪡🪡
30年弱使っていたニャンコキャラの手提げ袋がボロボロになったので変わりに作りました🧵恋の矢

内側のにゃんズ猫黒猫オッドアイ猫オッドアイ猫達が可愛いラブラブ音譜
手持ちのベルトの雑さは気にしないでにゃてへぺろ
裏地と表地の間に入れて縫うのを忘れてしまいましたガーン後付け、、、

こちらは、ハンドメイドコーナーパーハサミ手袋カラーパレット鉛筆で購入したティッシュ入れ付きミニポーチカバン
ニャンコ柄は反則です猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
つい、買ってしまいますチューキューン飛び出すハート

こちらも手作りサニタリーケースメール乙女のトキメキ

見た目はハンカチですが広げるとナプキンが入れられます音譜

帰ってきたら
お父ちゃんにピッタンコちゃんハート
あったかいにゃ晴れ温泉
甘えん坊目がハートラブラブ
またまた真冬に逆戻りにゃ雪🌨️
温かくして風邪ひかないでね🧦🧤🧣