ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡


今日のレッスン風景です照れ


{6BC2FE4C-ECE9-421C-86C6-B677767FA982}



フリーコースAyakoさんと 本日ご入会くださったYoshimiさん


{D8E7197A-3856-40B3-B231-F6AD3893EE3E}


{EE04DA47-F311-4D8D-B14F-69421E8042B4}


お二人共 ネイルがとってもステキでした♡


ガラスフュージングを始めてから なんだかネイルが邪魔になった気がしてすっかり辞めていたのですが それもきっと気のせいニヤニヤ


私もまたネイルしようかなぁデレデレ


今日は長男がいたので 反抗期の話を聞いてもらったり、栄養の事を教えていただいたりと 私がとっても楽しかったです‼︎


またお待ちしております♡



レッスン後の夕方からは、歌好きの次男に付き合わされて 亀と山Pの『背中越しのチャンス』をyoutubeのカラオケに合わせて 全力で一緒に歌わされていました


少しでも手を抜くと


『ちゃんと歌って‼︎最初からやり直しプンプン‼︎』


とまた初めから歌い直し、、、


一生懸命 大きな声で歌うと


『いいやん‼︎もう1回‼︎次は踊りも一緒に爆笑


とまた歌わされて、、、


踊らされて、、、


クタクタになるまで 無限リピート、、、


雨で外に出れそうにないこの連休の間、何回この遊びに付き合わされるのかと思うとゾッとします滝汗


みなさまは 楽しい連休になりますように♡