ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



昨日は私の妹が次男を連れて京セラドームに野球を見に連れて行ってくれました照れ

{6B0AC1F8-1F7D-4E28-9236-D5F14F35A684}


{F42DC2DB-CE60-4190-A6D5-A242DB7FB8AF}


{1D7C8C96-B55A-4D4C-BA9D-CE6839A86786}


結果は 阪神の勝利照れ



思っていたより ずっと早く終わったので 大慌てでお迎えに行きました滝汗



トラ子の妹は1シーズンに1、2回 甲子園に次男を連れて行ってくれます



いつも珍道中だそうですが 私はこういう場には行かないので 懲りずに連れて行ってくれる妹には感謝ですおねがい



三姉妹の真ん中っ子の妹と、三兄弟の真ん中っ子の次男



真ん中っ子妹が言うには



『真ん中っ子は変子やねんえー



だそうです



妹作詞、次男作曲の『2人は仲良し変子の真ん中っ子』という歌があるのですが、長女の私にはわからない真ん中っ子の気持ちをこれからも次男と共有して 末長く仲良くしてあげてくださいニヤニヤ



さて、明日は日曜日♡


子ども達とどこへ行こうかなぁ


どこに行っても暑いやろうなぁ滝汗晴れ


毎日暑いですが 楽しい休日をお過ごしくださいおねがい