ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



昨日は先月参加したDot祭りの打ち上げでしたニコニコ


{8E779526-DA92-4DC5-A442-FEEFC7365C57}



打ち上げ会場はイベントでもお世話になった心斎橋にあるダイニングレストラン35tableさんへ



{3A65BEB5-4E9B-4E7F-A644-B94849458E18}



{FE0138D3-F111-47B0-B024-A2C446FC88C3}



{0C1279EB-8686-44C5-A1D0-5C238A8AB25A}


たくさん注文したのですが どれも全部美味しくて大満足照れ


個室もあってオススメです‼︎



みんなでダイビングの話やサロンあるある、そして老化についてなど ワイワイガヤガヤたくさん喋って飲んで とっても楽しかったです♡



もちろんDot祭りについても 良かった事、今後改善した方がいい事、そして


『またしたいね〜照れ


『全然雰囲気を変えるのもいいかも爆笑


『次はクリスマスかなぁ〜おねがい


『冬だとお揃いのドットTシャツはどうしようニヤリ


{524ABCC8-3F1E-48A9-B06E-23D8C07136C5}

(このTシャツの事ですニヒヒ



と 次回に向けてかなり前向きな話し合いもしました



{19DF6A93-CA7C-400C-A454-BA3526AB698A}


帰り際、みんなで写真を撮ったのですが なんせ写真下手の私が撮影したので 全員の顔がとりあえずなんとか入っているだけチーン


しかも 先生変なポーズ、、、ま、いっかニヤニヤ



そして最後に麻ごはんさんから かぼちゃとキャラメルのミニマフィンをお土産にいただきました♡

{22E1B511-E710-4F12-A056-37CDC2B0BCEE}


こんな事がさらっと出来てしまう麻ごはんさん♡


ほんと さすがですおねがい‼︎


いつも子ども達に見つかると食べられてしまうので 今回はこっそりと1人でいただいたのですが とっても美味しかったです♡



ごちそうさまでした‼︎



また みんなで集まって 楽しいことを企みたいと思いますデレデレ