ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡


三田阪急でのワークショップが無事終わりました照れ


はい♡無事三田に着けましたデレデレ(なんの事かわからない方は良ければ前記事を読んでください⇨★★★


昨日はご予約いただいていたので ドキドキしていました


どんな方かなぁおねがい何歳位の女性かなぁおねがいお子さまかなぁおねがいと待っていると


『すいませーん』と現れたのは 男性でした


『えーーポーン‼︎』と驚いていると 


『なんか すいません』と謝られてしまい 


『いえいえ、勝手に女性と思っていたこっちがすいません』


『いやいや、こんなところにおっさんが来てすいません』


『いえいえ、こちらの方がおばさんですいません』


と謝りながらのスタートだった今日のワークショップ照れ


{578E2DE5-AE82-4C37-8AC5-8056188E2ABA}


なぜ予約までして来てくださったのかなぁと思い お聞きすると どうやら彼女が『お箸置きを作りたい‼︎』と予約をしていたのに 急に仕事で来れなくなったそうで


『代わりに作って来て』


と言われたそうです


作りたいけど 行けない、、、だから代わりに作って来て、、、で 本当に作りに来る、、、しかも 楽しい楽しいと言ってくれる、、、


今時の男子はこんなに優しいんやなぁとしみじみ思いました


時代なんですかね真顔



そして 汗だくになりながら 大慌てで来てくださった方も♡

{799BB25D-5367-499A-9E9B-8BC860CF8D0C}


『こんな事出来る機会ないから 絶対来たくて‼︎ でも暑さのせいか 何でもすぐに忘れてしまうから さっさと用事終わらせて 忘れる前に急いで来てん爆笑‼︎』


との事。素晴らしい位パワフルなお客様♡


ずっと


『楽しいわぁ爆笑楽しいわぁ爆笑


『忘れる前に必死で来て良かったわぁ爆笑


と言ってくださいました


忘れる前にお越しくださりありがとうございましたデレデレ



そして たまたま見つけてくださった方も♡


{63830E5C-DD97-48B4-BC0D-168B68DCCE9C}


『こんなところでガラスが出来るのびっくり⁉︎』


と驚いていて参加してくださいました!


『まさかこんな所でガラスが出来るなんか 嬉しいわぁ爆笑今日阪急来て良かったわぁ爆笑ほんま嬉しいわぁ爆笑楽しいわぁ爆笑


『わざわざ大阪から来てくれてありがとうおねがい


と何度も何度も言ってくださいました♡



お客様からの『ありがとうおねがい



この言葉を聞くと 荷物がめちゃくちゃ重たかった事もチーン、電車にうまく乗れなくて走り回った事も滝汗、ちょっといじわるな販売員さんがいて『くっそー‼︎ガラス投げたろか‼︎』と思った事もムキー、全部どこかへ吹っ飛んでいきましたデレデレ


そして もう1つ嬉しかった事♡


ガラス部の仲間elleさんが覗きに来てくれました‼︎


{AA4C30D1-2EEB-4F57-963F-6A495668A8C6}


ガラス部お得意?の隠し撮り爆笑



そして一緒に写真を撮ろうと思ったのですが お願い出来そうな人がいなかったので 鏡越しに2ショット♡


{0CA8B3D5-5D78-4FF7-B798-DB5415351DE8}


こうしてわざわざ覗きに来てくれる仲間がいるなんて、、、


本当にありがたくて 本当に嬉しかったです笑い泣き


elleさん 暑い中ありがとうございました‼︎



軽い気持ちで引き受けた今回の三田阪急でのイベントでしたが 初めての経験もたくさんして、たくさんの出会いや 嬉しい再会もあったりと 思った以上に充実した楽しい2日間でした♡



最後に記念に撮った写真♡


{0EEA9C8C-A545-4B17-99F9-6FCC6DCD130C}


、、、漢字が違うのですが これも思い出という事で♡


以上、武田でしたニヤニヤ