ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡


今日は子供達を主人に任せて 私は三田阪急へ照れ新幹線真ん中


朝ご飯を食べる時間がなかったので 駅の自販機でアイスを買いました♡

{5F98A7A9-C8DB-4952-B628-3C6BAC7FF985}



そして 西明石行きの電車に乗ったのですが 何か違う気がするので 北新地でとりあえず降りてみました


すると 次の電車は尼崎止まり、、、


その次は宝塚止まり、、、


その次はまた西明石、、、


今日は三田に着きそうにありません


電車って本当に難しいですねチーン


一駅でも三田に近づけたらよし!といろいろ乗り継ぎながら進んでいこうと思います真顔



さて♡昨日のブログで


『見にだけでも行ったろかなぁニヤリ


という優しい方がおられましたら ちょっと覗いてみてくださいデレデレ


と書いたら ガラスフュージングのレッスンに来てくださっているようさんが 娘さんと一緒に差し入れを持って ほんとに見に来てくださいましたびっくり



まさかの出来事にびっくりやら嬉しいやらで 1人『えー‼︎うそー‼︎なんでー‼︎デレデレ』と大騒ぎ



私が個人的にようさんに話したかった嵐の事を ひたすらしゃべってお別れしてしまいました



本当は 次に作られる作品の話の方が大切やったのに、、、



また ご連絡させていただきますチーン



昨日はご一緒したアクセサリー作家さんに 色々アクセサリーの作り方やこだわりを教わったり、、、


ぼーっとしたり、、、真顔


たまに商品を並べ替えたり、、、


また ぼーっとしたり、、、真顔


冷やかし程度に 百貨店風の『いらっしゃいませ』を言ってみたり、、、


やっぱり ぼーっとしたり、、、真顔


でしたが  ようさん親子のおかげで楽しい1日になりましたデレデレ


記念に一緒に写真撮って貰えば良かったなぁ♡


ようさん、娘ちゃん 本当にありがとうございました‼︎