ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡


昨日 開催されたDot...祭り〜大人と子供の縁日〜


目標人数の3倍以上の本当にたくさんの方がお越しくださいました‼︎

{33541730-71FA-40E7-AD4D-E490447DD001}


{129DE1F0-2834-4C70-A5AC-2119CD045516}



ガラスを割っているのを ジーっと真剣に見てくれている子供たちがとっても可愛いですラブ

{A1D769D5-A18D-4563-BA8C-2D5DCFAFA690}


好きな色のガラスを組み合わせて カラフルなお箸置きやキーホルダーを作ってくれましたおねがい


{575748DD-6739-43E0-A321-9118C09D9D88}


{75BF4DAB-557A-4310-926C-2FBC3B61DCCE}




35tableさん特製あか牛ステーキランチ♡

{DA896195-8735-4F47-A885-D4E05B4465FC}


私も食べたかったなぁ、、、



{D98C4373-25BC-43E3-A051-D35E457E1FD8}



そしてドット先生念願のお菓子釣りも

{0C1D0B9B-0694-4F3B-8A6D-D3A6F72D37B3}



{651C5B81-6BD1-4FC8-8D29-7F0AE8282022}


最後にはプールになっていましたが たくさんの笑顔を見る事が出来ました♡


暑い中お越しくださったみなさま 本当に本当〜に ありがとうございました‼︎



**********************


そして、、、ひと息つく間もなく終わったDot...祭り



死にそうな顔でチーンポーセラーツの後片付けをしている先生を見つけたので



『このお皿でお願いしまーすニヤニヤ



とお客さんのマネをしながら邪魔をしに行くと



『えっポーン⁉︎するん滝汗⁉︎するんやったら別にしてもいいで真顔



と若干キレながら言われ 2人でポーセラーツしてる風ごっこ照れ


{2BF2276C-0298-4E56-B2B8-F2E69B49B5AC}


いつもは照れおねがい爆笑こんな顔のドット先生ですが 久しぶりに滝汗真顔チーンこっちの顔が見れて面白かったです♡


次にお会いするのは 打ち上げかなぁ照れ


楽しみにしています♡