ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡


Dot...祭り〜大人と子供の縁日〜 無事終了しました照れ


予想をはるかに超えるたくさんの方たちにお越しいただく事が出来ました!


スタッフ一同とっても嬉しく思っています♡


お越しくださった方々 本当にありがとうございましたおねがい


そして同時に たくさんお待ちいただいたり 対応が遅れたりとご迷惑おかけしました事 大変申し訳ありませんでした。


今回の反省点は改善して 次回に繋げていける様に努力していきますのでこれからもよろしくお願い致します。



イベントレポはまた改めて♡


{33818EAA-1588-4203-AABA-D9F618B8244A}


まずは お越しくださった方々、応援してくださった方々、会場となりました35tableの方々 本当に本当にありがとうございました‼︎