ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



今日は長男、次男の終業式です


という事は、、、


明日から恐怖の夏休みが始まります滝汗


そして お昼ごはん地獄は今日からチーン


後1時間もしないうちに 帰ってくるのかぁ、、、


早速


『お腹すいた〜〜〜〜爆笑爆笑‼︎』


って 帰って来るんやろうなぁチーン


よし! 1ヶ月とちょっと、頑張ります‼︎



{74C69717-DE9A-4186-85F6-B2C2491E158C}


こちら Saeさんの作品です♡


お友達の甥っ子くんへのプレゼントに作られましたおねがい


飛行機と『787』の数字にとっても意味があるそうで 


『あか〜ん!無理や〜〜〜えーん‼︎』


『、、、、息止まるガーン


と言いながらも 一生懸命カッターワーク頑張られました


{4773F574-7DE5-44E2-A2FA-B8C145B92B5D}


お名前もしっかりと入っています♡


写真では わかりにくいのですが ブルーのグラデーションでとっても可愛いんですラブ


お友達とお友達の甥っ子くん 喜んでくれるといいですね!


また どんな反応だったか教えてくださいウインク




【後 6日間です‼︎】


{58E84D91-879A-4D64-AE76-FD24040FEA4A}


詳しくはこちらをご覧くださいウインク★★★


たくさんのご参加お待ちしております‼︎