ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



今日は晴れてはなかったのですが 暑かったです滝汗



今年は特に暑い気がするのですが 皆さんはどうですか?



こんなに暑いのは 本当に暑いのか、それとも歳のせいなのか、、、真顔



そして この頃身にしみて思います。



『浅倉南38歳。イライラする爆笑

{C48576B7-435D-47BC-AD46-5CA72FF71570}


そう、私も38歳。イライラする爆笑



今までなら気にならなかった些細なことでも ほんとにイライラすることが増えて、、、



そんな自分が嫌になったこともあったのですが この言葉を思い出して



『な〜んや、歳のせいなら仕方ないニヤニヤ



と 気にならなくなりました



て、なんの話をしてるんでしょうね滝汗



本当は作品紹介がしたかったんです


ガラスのフォトフレームです♡


{C61DC6DF-A775-4932-8B08-00DA16E3E7AE}


写真では伝わりきれないのですが キラキラしていて とってもキレイなんですおねがい


キラキラと存在感はあるのに ガラスの透明感のおかげで重たい雰囲気にはなりません照れ


イベントに出品した物なのですが また自分用にも作ろうと思っているお気に入りの作品です♡


{C1B6B00C-C986-4531-80C0-708FAFA06C58}


偶然 デザインが被ったKAONさんの作品と一緒に並んでいますデレデレ


同じデザインでも こうして自分の好きな大きさで作る事が出来るのも ガラスフュージングのいいところです♡



もちろんこの2つの中間の大きさに作る事も、もっとフレームを細くしたり 太くする事も、スクエアにする事も、違う色にする事も 自由自在に出来てしまいますデレデレ


ほんと ガラスって凄い♡


レッスンでも お作りいただけますので ぜひ好きな大きさ、形、色で作ってみてください‼︎