ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡


今日は 資材のお届け物があったので 配達ついでにまりんさんのお宅へ遊びにいって来ました照れ


さすがまりんさん‼︎


食器棚には ポーセラーツ作品が山程ありましたびっくり


私よりたくさんあったと思います滝汗


まりんさんのポーセラーツ愛をひしひし感じながら お手製冷麺までご馳走になってしまいましたデレデレ


{4B6CDDE6-E464-45B0-BB20-779A41F0FC03}


野菜たっぷり♡


とっても美味しかったです‼︎


ごちそうさまでした♡



その後はある打ち合わせに行ったのですが 良いご縁があったので また別記事にて照れ



そしてその後は 長男、次男の懇談会へ



まずは長男



勉強の話はそこそこに ちびっこ長男の体型について


担任兼部活の顧問なので どうやら貧相な長男の体が気になるようです


30歳位の男の先生で 細身に見えるのですが 長男いわく


『脱いだら 腹バッキバキやでニヤリ


との事


筋トレや栄養の話を楽しそうに長々とされていましたチーン


そういえば 家庭訪問でもそんな話ばっかりだったような、、、


『なんでこんな話を聞かされてるんやろ真顔


と思ったのですが 長男から見ると『イケメンの腹バッキバキ先生』という事で 憧れているようです


なので これで少しは食べる事に関心を持ってくれたかなぁと期待しています照れ



そして問題児の次男


いつも通り 延長 延長の懇談で今回も1時間以上話しましたチーン


その中でもビックリした話が、、、


先生が、すごく聞きづらいんですが、、、と前置きした上で話してくれた次男との会話


次男『オレ、名字が◯◯(私の旧姓)に変わるねんえー


先生『えガーン?』


次男『だから〜、武田から◯◯になるねんえー


先生『え?どういうことガーン⁉︎』


次男『言わんでもなんとなくわかってよプンプン


と話していたそうなんです



『こんな事聞くのもアレなんですが あまりにも真剣に話してくるんで なんて答えればいいのかわからなくて、、、ショボーン


と困っている先生


『えーー滝汗‼︎ ◯◯は私の旧姓ですけど そんな予定は今のところ全くないです滝汗


と言うと 先生は母親の前なのも忘れて


『えーー⁉︎あいつ〜〜ムキー‼︎』


と怒っていましたニヤニヤ



ちなみに 若くて可愛らしい先生です♡



『いらない心配おかけしまして すみませんチーン



と謝りました



そして 次男には



『学校で意味のわからんウソをベラベラしゃべるな〜〜〜〜ムキームキームキー‼︎‼︎』



と怒っておきましたが ちゃんとわかっているのかいないのか、、、チーン



まだまだ 次男には振り回されそうですチーン



完全なプライベート記事にお付き合いくださりありがとうございました


楽しい3連休をお過ごしください照れ