ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡


今日は 第2回『ママも子供も笑顔になれるワークショップ』でした照れ


え?またしてたの?


と思ってくださった方 ありがとうございますおねがい


実は 告知も募集もブログなどでしているつもりが全く出来ていませんでした


ごめんなさいチーン


なので 今日はお休みだなぁと 午前中は用事に出掛け お昼からオーダーいただいているアクセサリーのパーツを買いに梅田へ出掛けていたのですが 50cafeさんから


『お客様来られます‼︎来てください‼︎』


と連絡があり


『えーーーーーー‼︎うそーーーーーー滝汗‼︎‼︎』


とそのままパーツを投げ捨てて 大慌てで向かいました


でも だいぶ遅刻、、、チーン


おまけに 顔はドロドロ、、、髪はボサボサ、、、


せっかく習ったバルーンアートも用意出来ず終い、、、


本当に本当にすみませんでしたm(_ _)m



そんな私を 優しく待っていてくださったママとお子さまです♡


{0F493772-FE60-4A6F-BFD4-54F34763338F}


今日は手形プレートのワークショップでした♡



来月1歳になるYくん♡

{44F93F7C-E17B-4F90-B248-1409145A134D}



先月1歳になったKくん♡

{682F56D9-F24D-45E9-8EF2-06A57FF39D49}



『ちょっと違うけど まいっか爆笑爆笑


と 1歳のバースデープレートを作ってくださいました照れ



とっても可愛い手形プレートが出来たので 焼成後改めてご紹介させてください♡



今回の手形プレート、全く告知していなかったので 次回9月にもう一度させていただこうと思っています


9月の『ママも子供も笑顔になれるワークショップ』は 手形プレートorまだ決めていないのですが何かのどちらかを選んでいただく形になります!


日程など決まりましたら お知らせしますので ぜひ楽しみに待っていただけると嬉しいです♡


今日は本当にありがとうございましたおねがい


{C2AFA85D-AC69-4AD4-AAAF-42EF739ABA74}


また お会い出来ます事 楽しみにしておりますおねがい