ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



イベント後は近くのもつ鍋屋さんへ打ち上げに行きました♡



荷物の整理のため遅れて来た先生を みんなで拍手とお花と寄せ書きのプレゼントでお迎えました


{3E37D55D-E741-4079-A6A1-A0AD6376B6E7}



感激してくれている先生を横目に


『先生めっちゃ泣いてる‼︎写真写真ニヤニヤ‼︎』と慌ててスマホの準備したのですが


{B5BC1FBE-7067-457F-839F-8C95238DDAD0}



こんな時も写真下手な私、、、


{670DE3AA-7E6F-488C-97A3-7E6D46DA8BFC}


ブレブレでしたチーン



そしてみんなでお疲れ様のかんぱーい‼︎


{36B651AB-780A-470C-984D-2E92A439B8A6}


少し飲んだところで 今回のイベントを振り返って1人ずつ感想を言ったのですが みなさん色んな思いがあって、、、


それぞれがイベントに向けて自分が出来る精一杯を本当に頑張ってきた事を知って 涙が止まりませんでした 


気付けばみんな泣いていたのですが そんな姿をこっそり隠し撮りする先生


{F786086C-8202-4E88-A432-7754A94C4DAB}


でも自分を隠し撮りされそうになると


『今撮ったーーーー‼︎』


{43ACAB57-8796-4030-8C2C-E84429DB8C65}


と怒る先生ニヤニヤ


途中、KAONさんのご主人がお迎えに来られて


『お先にドロンです♡』


{2CE7FAA8-9F37-4BF4-87BC-75877F013069}


と可愛く帰られると


『KAONさんのご主人はあんなに優しいのに 私は既読もつかへんムキー


とブツブツ最後まで言い続けた先生ニヤニヤ


普段はとってもとっても凄い先生なのに このギャップがたまらなく大好きです♡


そんな先生の元 集まったメンバー


みなさんブログでステキにご紹介されているので 私は意外な一面と一緒にご紹介したいと思います照れ


キラキラママ代表♡でもたまに毒舌 アリーさん

{3E59B1F3-808D-4D14-A2EC-1A7A34F7E387}



綺麗なおデコが羨まし過ぎる マロアココさん

{24E79E28-449E-4D76-AA50-1E39DFDED6F3}



レジならお任せ♡会計達人 エルさん

{5C8F1A84-D402-434C-98E4-A5C64E242B26}



自分発信の名言大好き カオンさん

{12EA7870-B0C8-43AA-BBAB-5FAC8DF5FE42}



途中で座ったまま寝ている♡でもいつもの事 ジャルダンさん

{5F9C569E-673A-439E-A1B0-735C70E98E45}



写真の目線が合わない♡スマホのカメラレンズの位置を間違えている ステラさん

{93B85D40-52A7-431B-84E2-D5B044119866}



知らない道具はない‼︎お道具女王 プリエールさん

{45673899-D21B-490B-9C07-2BE7943B24B5}


、、、、みなさんに怒られるかも滝汗



でも でも、みなさん 活躍されている凄い先生方なのに こんなちっぽけな私にも 分け隔てなく接してくださる本当にとっても優しい方ばかり♡


初めは緊張しましたが 今ではみなさんが大好きです♡


こんなステキな人達に出逢えた事、同じガラス部としてイベントに参加出来た事、とっても嬉しくて とってもいい経験になりました


みなさん お疲れ様でした‼︎


そして 本当に本当にありがとうございました♡


{E0029603-367E-4D54-9704-FA7389F2A54C}


またみんなで集まれる事を楽しみにしていますおねがい