ポーセラーツ ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡


2日にわたって開催した 硝子のチカラ〜ESORA glass festa〜が昨日無事終わりました照れ


お越しくださった方々、ご購入くださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました‼︎



とりあえず メンバーの足だけは引っ張らないように、、、と思いながら自分の出来る事を頑張ってやってきました



そんな中 私の作品を目当てにお越しくださった方



『いつもブログ読んでいます照れ』とお声掛けくださった方



私の販売作品や展示品の卒業制作のレッスンを受けたいと言ってくださった方



本当に本当にありがとうございます‼︎



大きなお腹で小さなお子様を連れて『会いたかったんです照れ』とお声掛けくださったラナンキュラスさん


{DE82ABEC-CB02-4EA2-AA4D-C9DC7DFDB3B2}


その場ではいっぱいいっぱいな上に まさかの出来事であたふたしてしまったのですが とんでもなくありがたい事だなぁと改めてただただ感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き



ありがとうございました‼︎‼︎



そして 可愛いかったですデレデレ



不安だらけで参加した初イベントをこんなに達成感いっぱいで終える事が出来たのは 本当に皆さまのおかげです♡



何度言っても足りませんが



本当に 本当に 本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とっても とっても とーーーっても楽しかったですデレデレデレデレデレデレ