大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



いきなりですが、、、



ポーセラーツ忘れていません真顔



また



『先生 ポーセラーツ忘れていませんか爆笑?』



と言われました、、、



イベントが終わるまではガラスばかりですが お付き合いください



そして 7月のレッスンスケジュール、、、



忘れてました滝汗



7月は お気軽に



『◯日いけますかー爆笑?』



と ご連絡ください‼︎ 



以上、7月のレッスンスケジュールでしたウインク




さて♡モノトーンのプレートです


{C7C1B2C9-E2C8-4184-8C09-C4D1C63D14DC}


イベントに連れていくのですが 完全に自分好みですデレデレ



自然に入る泡を あえてたくさん入るようにして モノトーンでも涼しげに仕上げました♡



お料理が映えるシンプルデザインでオススメです‼︎



そして今日は失敗作品もご紹介してみます


{876CF08E-1B4F-45D0-94BE-28700D8907B5}


モノトーンにプラチナで お気に入りが出来る予定だったのですが 黒とクリアの境目がおかしな事になってしまいましたチーン



この失敗、実はもの凄く凡ミスですチーンチーン



イベントには間に合いませんが またゆっくりと作ってみようと思います‼︎



窯はもういっぱいなので 今からもう少しアクセサリーを作ります‼︎



イベントまで後少し



最後まで全力で頑張ります‼︎‼︎