大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



ログイン出来なくなってしまっていたインスタがやっと復活しました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一安心ですデレデレ




さて♡イベントに連れていくアクセサリーも出来上がってきたので いくつかご紹介させてくださいおねがい




大きめのガラスボールにブルー系のガラスを数色と本物の小さな貝殻を入れて海をイメージしました


{743C91CC-E6A3-49E6-A62C-F12E46121454}


ガラスの粒は光が入りやすいように あえてバラバラの形にしてみました♡


キラキラとっても綺麗なピアスですおねがい




大きめのブルーのグラデーションガラスに デニムブルーとホワイト、ライトグレーのタッセルを合わせたイヤリングです


{1451476B-259D-4464-B2A1-E500CD819DCF}


ブルーのグラデーションガラスはまた海をイメージデレデレ


大ぶりのイヤリングですが タッセルを落ち着いた色でまとめたので 大人女子にも素敵に付けていただけます‼︎




白のまるまる粒々ガラスと金箔を星型に埋め込んだイヤリングとピアスです


{3BA40F15-B962-4307-9B71-57A7A1583A58}


白のガラスと金箔がキレイで 星型でもカジュアル過ぎずに付けていただけるかなぁと思います♡


普段使いにもピッタリでオススメです‼︎




タッセルに一目惚れして作ったイヤリングですニヤニヤ


{3E7609F4-26AB-44D5-A069-7D1052999E78}


小ぶりのガラスボールにブルー系のガラスを詰めました♡


長めのチェーンなので 揺れるとガラスがキラキラ光ってキレイですおねがい




お気付きかもしれませんが 『夏っぽく‼︎』と意識し過ぎて 単純に『夏=海』のイメージがほとんどです真顔




でも まだ他にもガラスを使った『夏=海』のアクセサリーをたくさん作っているので またご紹介させてくださいウインク




{5E3CEA60-C77B-46DB-8375-961C16FC4BAD}