大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡
 


今日はキラキラ女子のplaisiraccessoryさんと一緒に アクセサリーパーツの買い出しへ行って来ましたおねがい



待ち合わせて早々ハービスエントの禅園にランチへ♡



{F998FEF1-FA0E-43FD-90A1-75AE27AEF864}



グルメなplaisiraccessoryさんオススメの鯛茶漬けは間違いない美味しさでしたデレデレ



美味しいご飯を食べながら ドット祭りの打ち合わせをしていたのですが インスタを触っていたら何故がログイン出来なくなってしまいました滝汗



ちなみに今も出来ませんチーン



このままインスタとはお別れになってしまうのかなぁ、、、



そんなトラブルもありましたがパーツの買い出しはとっても楽しかったです♡



『あんなのが作りたいデレデレこんなのがしたいデレデレ



と思い付きだけで言う私の希望を叶える為に plaisiraccessoryさんが あーでもない こーでもないと一生懸命考えてくれて パーツを探してくれました♡



それなのに いざ集めてもらったパーツを見ると何が何ださっぱりわからず 



『何コレ滝汗⁇』



そんな私を見て 1つずつ確認してくれる優しいplaisiraccessoryさん♡



本当にお世話になり過ぎる程お世話になりました‼︎



ありがとうございました♡



ただ、、、



あんなに確認してもらったのに 家に帰るとまた『何コレ滝汗⁇』状態になってしまいました、、、



plaisiraccessoryさん もう少しお世話かけます滝汗



今回作るアクセサリーは硝子のチカラに連れて行こうと思っています♡



これからにピッタリな夏をイメージしたカジュアルなアクセサリーを作ろうと思っているので ぜひイベントで見てくださいおねがい



{3EA59807-C189-4EB3-924B-3F95A1685506}