大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



フリーコースTomoさんの作品です照れ


{EAA36B4C-2B24-4A71-9B7D-5A12735011C0}

Tomoさんにお写真お借りしました♡



お友達へのプレゼントを作ってくださいました♡



ポロ転写紙はこれだけで上品でオシャレに仕上がるので 大人気です‼︎



プレゼントしたお友達もとっても喜んでくれたそうで そういう報告を受けると私もとっても嬉しくなりますデレデレ



手作りプレゼントはちょっと、、、と思う方も多いと思いますが ポーセラーツは手作りに見えないクオリティーの高いオリジナルの物が出来上がるので プレゼントにほんとオススメです‼︎



ぜひ プレゼントも作ってみてください♡





そして我が家のやんちゃボウズ次男



厳しく指導してもらおうと警察の柔道へ行かせたのですが、、、


{D1F3882E-25B4-40CE-88EF-26D6D110A8CB}


珍しく 場の雰囲気に見事に飲まれましたニヤニヤ



黙ると死んでしまうのかと思う位 普段はうるさい次男なのですが 写真の通りジーっと黙ったまま



でも そんな自分が悔しかったようで 途中泣き出し逃走しました滝汗



道場は5階にあるのですが エレベーターはないので 階段を走り降りながら



『次男ーーー‼︎逃げるなーーーームキー‼︎』



と必死に追いかけていると すれ違う警察の人達に



『お母さんかわいそうやから止まったれ〜〜爆笑



と笑われ、、、チーン



やっと捕まえたら また5階まで階段をのぼって、、、ゲロー



毎回こんな事があると私もしんどいし そんなに嫌なら他の事をさせようかと思ったら



『入りたいプンプン‼︎』



と、、、滝汗




やんちゃボウズ次男、来週から柔道を始める事になりました



目標は ちびっこ長男を投げ飛ばす事だそうです



『あんなちびっこなんか すぐに投げ飛ばせるのに ちっこい目標やなぁ真顔



と思うのですが 弟からすると兄の存在は大きい様で すごく燃えていますプンプン



親も当番やらなんやら色々あるそうで そういうのが苦手な私は ちょっと面倒くさいなぁと思ってしまうのですが 次男と一緒に頑張っていこうと思います!