大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



私の電気炉、、、



ぶっ壊れてしまうんじゃないかと思う位にフル稼働しています



ガラスフュージングは色んな温度で焼成するので 頭の中で



『今回はコレとコレとコレを一緒に焼成して、、、』



『次はコレとコレとコレを、、、』



と作品を電気炉に入れる順番やタイミングを考えるのですが いざ焼成を始めると



『ぎゃーーーー‼︎コレ入れてないーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ‼︎‼︎』



『ウワァーーーー‼︎こっちが先やった、、、チーンチーンチーン



となかなか思うように進んでくれません



全て自分のせいなんですけど、、、



そんな中 またまた50cafeさんにお声掛け頂いて 7月にイベントに参加させて頂く事になりました



大丈夫かな、、、私、、、、滝汗



その事はまた別記事で照れ



まずは 硝子のチカラのイベントと50cafeさんでの販売に向けて どんどんと作品を作らないと‼︎




そして 今日は次男を新しい習い事の体験に連れて行きます



とにかくややこしくて、うるさくて、落ち着きなくて、自由人の次男



そんな我が家の問題児が 先々週 お恥ずかしい話、悪さをしまして、、、



あちこちに頭を下げに行きましたチーン



その事があったので とっても昭和な考えですが 警察の機動隊で柔道を習わせる事にしました



めちゃくちゃ厳しく指導してもらって 少しはビシッとした男になってもらいたいなぁと思っています真顔



不安だらけですが またどうだったか報告させてください




{F20C6684-7247-4A6E-9E56-A49995152D66}



{ABDDA8B0-2E32-46B3-B600-EA3F4C9B30CE}