おはようございます照れ


大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



次男と主人がハマってずっと見ていたクライシス



{76AF76F2-151C-41D2-9436-A902484798C5}


何かをしながら見るとストーリーがわからなくなってしまう展開についていけなくて 録画したまま見る機会がありませんでした



このまま見ないで終わるかなぁと思っていたのですが 元々小栗旬さんが大好きだった次男がさらに



『小栗旬おねがい小栗旬おねがい



とうるさくて、、、



美容院に行って



『今日はどうされますか?』



と聞かれても



『小栗旬でおねがい



友達と遊んでいても



『俺のこと小栗旬て呼んで口笛



と言う位だったので 昨日子供達が寝てから撮り溜めを見ました



結果 最終回も終わった今更 ハマってしまって すっかり寝不足ですチーン



一度何かを始めると終わるまで止める事が出来ないこの性格、、、



なんとかしたいですチーン



そんな寝不足であまり目が開かない中 今日は写真の練習に公園へ行こうと思います



ガラスのイベント専用のインスタのアカウントがあるのですが ガラス部の皆さん もうめちゃくちゃ写真が上手でデレデレ




{F7876D30-F391-4B28-9332-17B37C37FF82}



イベント専用インスタはこちら⇨★★★



本当に素敵な作品の写真ばかりなので ぜひ見てください♡



これからどんどんと写真がアップされていくので フォローもしてくださるととっても嬉しいですデレデレ




写真が苦手な私は この中に写真をあげる勇気がなくて まだ一枚も載せる事が出来ていません滝汗



このままではいけないので『写真は自然光がいい!』という言葉を信じて どの角度からでも綺麗に日があたる公園で 1人作品撮影会をしてきます真顔



せめて一枚でもこの中に自分の作品の写真を載せたい‼︎



いつまでもインスタにアップされなかったら



『失敗しよったなニヒヒ



と思ってください




下手くそな写真がアップされたら



『えっ?これでOKなんニヤニヤ?』



と心の中で思ってください



絶対にコメントには心の声は書かないでください



凹むので、、、チーン



では 1人撮影会に行ってきます‼︎



{4FC87B4D-A7B4-4932-95FB-B9E35F9D3673}



{E106D30A-0461-4D2F-B02A-DF3F9FAA299D}