こんばんは照れ

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



今日は 7月7日、8日のイベントに向けてESORAガラス部の集まりがありました


{9B8C995E-8A87-471B-BB74-23CAF5761975}

初めて9人全員揃いました照れ



ガラス修行で学んだ事や 今まで自分で得た知識をみんなで共有するシェア会だったのですが それぞれ色んな事に挑戦してきているので たくさんの学びがあって 楽しかったです!



そしてイベントの打ち合わせもしました



実は私、物凄く焦りがあったのですがESORA先生の


『イベント楽しみですね〜おねがい



の一言に みんな



『、、、、、、(苦笑)』。





『焦っているのは私だけじゃなかったデレデレ




と少し安心しました



{C94A7D49-269D-4918-B27C-D7EF95109CAF}



焦りやプレッシャーの中で みんな一生懸命頑張って作品作りをしています‼︎



たくさん失敗もしながら それでもイベントに向けて素敵な作品を見てもらえるように頑張っています‼︎



{A014D593-B20C-4A92-99D6-3CE825125B38}


7月7日(金)、8日(土)


10:00〜17:00


硝子のチカラ -ESORA glass festa-


ぜひお越しください♡お待ちしておりますデレデレ




○会場     La kiki(JR住吉駅より徒歩3分)

※お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングにお願いします。



{7E2A5452-D93A-4533-8E06-BEDA9F68C17D}