こんばんは音譜


大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



5月病なんですかね?


今月は物忘れが酷くて 同じ日に予定を入れたり、やらないといけない事をすっかり忘れたり、色んな事が思うように進まなかったりとダメダメな1ヶ月でしたチーン


そういえばブログもお休みが多かったです滝汗



そんな私が今一番悩んでいる事は、、、



ワークショップをするのにお子様が親しみやすいように デニムのサロペットにイエローの服をきてミニオン風にしようと思ったら ミニオンの被り物も欲しくなりました



色々探していると『ミニオン被ってる私って可愛いでしょおねがい』みたいな物しか出てこなくて、、、



そういうのは好きじゃないので もっとリアルな物を探していると見つけたのがコレです




{7B976B7B-C9E2-4EB1-A113-A45F4A6FFFD6}


本当はあまりミニオンを知らないのですが これなら誰が見てもミニオンですよねデレデレ



どうしても欲しくて長男に相談したら



『絶対にやめてガーン



と言われたのですが 諦めきれなくて、、、



明日の午前中までに頼めばワークショップに間に合うので 後半日悩む事にしますデレデレ







5/30(火)13:30〜   

ママも子供も笑顔になれるワークショップ@50cafe➡︎★★★

{DA1EA484-A8D6-4E25-86D0-4B88533ECAD0}


人気のくまさんプレートをお作りいただけます‼︎

是非お子様と一緒に遊びに来てくださいおねがい