こんばん音譜


大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



WithBが大好きな三男


『次男に書いてもらった〜〜爆笑


ととっても嬉しそうに見せに来ました


{1DD279BB-AFE0-4F9B-896A-68A43A4510C2}


35億


『ひとりで35も億も書かれてるやんニヤニヤ


ん?


あれ?


{BB478822-4DA3-4A21-AF99-F98D3C9D6580}


35意、、、滝汗


嬉しそうに


『35億照れ


と言っている三男には間違えている事は言えませんでした


にんべんを足せばいいけども 親として背中の落書きを増やす訳にもいかないので 次男に『書くなら間違えるな』という事をしっかりと教えました真顔



さて 明日は三男の遠足があります


長男 中学生、次男 小学生、三男 保育園とみんなバラバラになってから 毎週何らか行事があって 頭の中がゴチャゴチャですが頑張ります滝汗







5/30(火)13:30〜   

ママも子供も笑顔になれるワークショップ@50cafe➡︎★★★


{02C12E10-3A96-41B2-A02C-23D74BDA542A}


人気のくまさんプレートをお作りいただけます‼︎

是非お子様と一緒に遊びに来てくださいおねがい