こんにちは音譜


大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



先日のレッスン風景です


{50292FCE-63AF-4176-9B26-B6EE9CBA4F74}

フリーコースTomoさんとインストラクターコース?Emiさんです♡


持ち込みされたイニシャルの転写紙を 2人で分けながら グラスなどのガラスの作品を作られました照れ



TomoさんとEmiさん


『今日は優秀〜〜爆笑


『ほんとほんと‼︎』


『予定より全然進んでな〜〜い爆笑


『ほんとほんと‼︎』


と、、、



思わず どっちやねん!と言いそうになりました滝汗



たくさんの可愛いガラス作品を作ってくださったので 焼成後 またご紹介させてくださいおねがい



さて 長男はおばあちゃん家にお泊まり、次男は友達と遊びに、三男は主人と何処かへ行ったので 私はのんびりおやつタイムですデレデレ


{03184666-6210-4D3B-AE0E-24E89393BCE1}


先日 お土産に頂いたもみじ饅頭


苦手なあんこじゃなくて チーズが入っていてとっても美味しかったですデレデレ


ガラスフュージングで作ったお皿とポーセラーツで作ったカップ&ソーサー


自分で作った作品を使ってのおやつタイムが大好きです照れ






5/30(火)13:30〜   

ママも子供も笑顔になれるワークショップ@50cafe➡︎★★★


{8B09BDD3-1FD9-45F9-9726-7F2C2A311B82}

人気のくまさんプレートをお作りいただけます‼︎

是非お子様と一緒に遊びに来てくださいおねがい