こんばんは音譜


大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡


今日 保育園のお迎えに行くと


『三男ちゃん 合唱中に隣のお友達とじゃれ合っていたのが途中からケンカになってほっぺたを怪我しました』


と先生から報告がありました


『すみませんでしたチーン


と謝って家に帰ると 長男が


『腕が痛い、、、』


と。


見てみると右腕が真っ青に腫れ上がっていました滝汗


理由を聞いてみると


『休み時間に友達とじゃれ合っていたのが殴り合いのケンカになって大騒動になってしまったえー


との事、、、


『5歳児かよ真顔


と呆れてしまいました


『先生にボロクソに怒られたし もう仲直りしたえー


と言っていたので それ以上私は何も言わなかったのですが 男子は何歳になってもほんまにアホやなぁとしみじみ思いました真顔



さて たまっているレッスンレポを♡


先日Nさんが娘さんのMちゃんとスマホbagのレッスンにお越しくださいましたニコニコ


{76DBBDCC-76EC-4E06-A0F3-DC0449B9DEC7}


初めは 


『どの色がいいかなぁおねがい


『ママにはこの色が似合ってる照れ


と2人で相談されていたのですが Mちゃんが


『私も作りたい爆笑‼︎』


という事で お二人で作られました


{B6344A53-154D-4B9F-9BEB-C1EC8259299E}


左がNさんで右がMちゃんです♡


作業工程の多いスマホbagですがお二人とも最後まで頑張って作ってくれました!


親娘でお揃いのスマホbag♡


羨ましい限りですデレデレ


女の子が欲しい〜〜〜〜〜‼︎‼︎


心の底から思います笑い泣き





5/30(火)13:30〜    

ママと子供のワークショップ@50cafe➡︎★★★

{C325ABDF-EA4D-4C58-8F3E-1F3644C015C1}


人気のくまさんプレートをお作りいただけます‼︎

是非お子様と一緒に遊びに来てくださいおねがい