こんばんは音譜

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



今日は長男の中学校、次男の小学校の参観日でした照れ


あっちに行ったり こっちに行ったりとバタバタするなぁと思っていたのですが 長男に


『来んでいいでえー


と言われてしまいましたチーン


助かるから別にいいけど、、、


特別見たいわけじゃないからいいけど、、、


でも そんな言い方せんでもいいと思うねんけど、、、


と思いながら 次男の参観の方を見に行くと 退屈そうな次男


しばらくすると 寝てしまいました滝汗


参観日やのに⁉︎


いっぱいお母さん達来てるのに⁉︎


色々考えさせられる参観日になりましたチーン


気を取り直して

{C6296F8F-29FB-44BB-AEEA-79818F2A7B69}


5月末に予定しているワークショップで作って頂けるキッズプレートの見本を作ってみました♡


色んなプレートを考えたのですが 今回は人気のクマさんプレートをご用意しました照れ


深さもあるので 離乳食などにもピッタリですウインク


近々詳細をお知らせ出来ますので楽しみにお待ち頂けると嬉しいです♡


たくさんのお子様にお会い出来るのを楽しみにしています照れ