こんにちは音譜

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



毎朝 長男のお弁当を作る様になってから約2週間、、、


とうとう主人の我慢が限界になってきたようです


『弁当少な過ぎて夕方前にはもうフラフラなんやけどムキー



それもそのはず


今までは 大きめの2段弁当を持って行ってた主人


でも長男がお弁当になってから少食長男に合わせて同じ小さめ1段弁当に変えたんです


同じお弁当箱の方が何も考える必要なく2つ同じように詰めるだけだし 何より1段だと洗い物が少ないデレデレ


私の母には


『長男と一緒の大きさなんかかわいそうやわ…ちゃんと大きいお弁当作ってあげて‼︎』


と怒られましたが 面白いので主人の不満が大爆発するまでこのままでいこうと思いますニヤニヤ




さて♡先日白磁の穴開けをされたTomoさんが完成した時計の写真を送ってくださいました照れ


{A243D128-ED44-43D8-A457-5AEE56DA87D1}


白磁も針もお好みの物を持ち込まれたので Tomoさんの雰囲気にぴったりの可愛いいちごの時計が完成しました♡



時計を作りたいけど 白磁もあんまり選べないし、、、


元から穴の開いた白磁に合わせると変な針しかないし、、、



と今までは時計を作る事を諦めていた方が多かったんです



でも 白磁の穴開けをして頂けるようになったので お好きな白磁にお好きな針でお手軽にお気に入りの時計を作って頂けるようになりました照れ



KORURIでは白磁や転写紙などの持ち込みも出来ます


もちろん 持ち込み料なども一切かかりませんのでお好きな白磁や転写紙でお気に入りの作品を作ってくださいね照れ