こんばんは音譜

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツ&ガラスフュージングサロン
KORURI〜コルリ〜です♡



今日はレッスンでした照れ


{0EC6ABAD-B891-4FF1-BDBF-A7EE5DCF1E15}



お子様チームはこちらで♡


{F54D7423-884A-456C-8125-478F85CCE13B}


転写紙を見て


『かわいい〜〜〜ラブラブ


貼り方を見せると


『すご〜〜〜いおねがいおねがい


と 新鮮な反応がとっても可愛いかったですデレデレ




Saeさんはツイードスマホbagのレッスンを

{7CC55306-8DC5-4A7A-A657-2B81F41B86C4}


春らしいとっても素敵なホワイトのツイードを選ばれましたおねがい


少し宿題が残ったので完成したらまたご紹介させてください♡



Tomoさんはとっても素敵な大小のお揃いのお皿を作られました

{CA0F948D-B176-48F7-8865-6BE6EC6758B0}

焼成後 加工して素敵な物に変身します‼︎


こちらも完成したらご紹介させてください♡



ティータイムではTomoさんがドラマ好きとわかってドラマの話で盛り上がりましたデレデレ


と言うより 私一人で盛り上がってしまいましたニヤニヤ


どうでもいい私の好みのタイプまで熱く語ってしまいましたが 笑顔で聞いてくださりありがとうございました


今期も色んなドラマを見ているので またお話聞いてくださいニヒヒ


Tomoさん、Saeさん、Sちゃん、Aちゃんお疲れ様でした♡