おはようございます音譜

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



先日プレゼントにウエットティッシュケースを作りました


{A1E8970F-12EA-4363-8449-9C6660E3ED6A}



今までサロン用に作った物はモノトーンばかりでしたが今回ベージュ系でピンクとブルーで♡



作り方は同じでも生地やブレード、リボンを変えるとまた違った雰囲気になりました



モノトーンバージョンはこちら

{90C04064-05A9-4FFB-86B7-610D46692351}


材料があればいつでも作れるので ちょっとしたプレゼントやお礼の品を贈る時にとっても便利ですおねがい



相手の気持ちの負担にならない程度で、日常使いのちょっとした物を、、、とこれまでは頭を悩ませる事が多かったんですショボーン



でも今は


『どの柄がいいかなおねがい何色が好きかなおねがい


と贈る方の好みを考える楽しい悩みだけになりました



KORURIでは一度レッスンを受けて頂ければ 次からは自分用やプレゼントはご自宅で作って頂けるようにレッスンをしています‼︎



贈る相手の方を思いながら作ったプレゼントを喜んでもらえると 買ったプレゼントよりもとっても嬉しいです♡


自分用にはもちろん プレゼントにもピッタリなウエットティッシュケース


ほんとオススメです‼︎