こんにちは

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



Tomoさんが作品の写真を送ってくださいました♡


{1473C1F9-6DC4-4903-BCC4-A32ED72434F5}


穴の空いたプレートは時計に加工する予定の物です♡


次回 針のサイズに穴の大きさを調整して完成なのですが あまりの可愛さに既に飾られているそうですニヤニヤ


余った時間でささっと作られたお揃いのしゃもじスタンドも可愛いくて♡


いちご柄は間違いない可愛さですラブ


{700DA97B-A021-4F20-A525-13869D657695}


そして作品の下に敷いているレースなのですが なんとTomoさんの手作りなんです‼︎


刺繍と言えば針と糸で縫っていくものだと思っていたのですが 生地の編み込んでいる糸1つ1つを外して作る事もあるそうで、、、


とんでもなく細かい作業ですよね滝汗


是非是非 ポーセラーツの細々作業にも挑戦していただきたいと思います♡