こんばんは音譜

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



今日はポーセラーツの母校 ドットさんへ行って来ましたおねがい


スキルアップをするでもなく普通に湯呑みを作りました


{6A7DF0BF-1977-4B1A-BCD5-DDA7B3AE76A3}


この転写紙は焼成するとびっくりする位色が変わります‼︎


また焼成したらご紹介させてください♡




なぜ自分で作れる湯呑みを作りにわざわざレッスンへ行ったのか?


それは先生とレッスンに来ていたplaisirさんに会うためですデレデレ


ハンドメイド大好きの3人おねがいおねがい真顔


先生が


『みんなで何かしたいおねがい


という話から


先生『子供がたくさん来れるお祭りみたいなのがしたいおねがい



plaisirさん『それなら出来そうなお店ありますよおねがい



私『自転車でチラシ配りますよニヤニヤ




とどんどん話が進んで 夏休み初旬に心斎橋付近でイベントをする事になりそうです音譜



元保育士さんだった先生♡



『たくさんの子供達と触れ合えるイベントがしたい』とずっと思っていたそうですおねがい



どんな感じのイベントになるかはまだ未定ですが先生が



『お菓子釣りとかおねがい



『最後にお菓子釣りして帰るとかおねがい



『お菓子釣りが、、、、おねがい



と何度も言っていたので お菓子釣りはあると思いますニヤニヤ



もちろんワークショップや販売なんかもする予定です♡



また詳細が決まったらお知らせさせてください‼︎