こんばんは音譜

大阪市城東区・旭区・京橋

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



今日は『カルテット』最終回です


とっても楽しみなのですが 今日で家森さんとお別れかと思うと寂しいですえーん


後1時間、、、


何が何でも子供達を寝かせてゆっくりと観たいと思います真顔



さて♡今日は久しぶりのレッスンでした照れ


{6AB11B51-CCBD-4083-8F0B-846303F2CC2D}


フリーコースSaeさんがお友達の甥っ子さんにプレゼントを作りに来てくださいました♡


初のカッターワーク


真剣になり過ぎて すぐに息をするのを忘れてしまうSaeさんニヤニヤ


私『息してくださ〜〜い』


Saeさん『プハーーガーン忘れてた、、、』



私『顔が険しいですよ〜』


Saeさん『、、、ムキーこんな顔になってました♡


の繰り返しのレッスンデレデレ


『もうあかん、、、もうあかん、、、』


と言いながらも最後まで頑張ってくださいました♡


とっても可愛いキッズマグが出来たのでまたご紹介させてくださいウインク


Saeさんお疲れ様でした♡